採用案内

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募集部門  1) システム構築・導入支援
 2) 機器保守・メンテナンスサポート・技術資料作成
 3) 総務・経理・電話及びメール応対
雇用形態    1), 2) 正社員
 3) 契約社員
資 格  普通自動車免許(at限定可)、ワード・エクセル・パワーポイントを使い、定型フォームの作成ができること
年 齢  高卒以上 59歳以下(60歳定年制)
勤務地  本社
勤務時間  1), 2) 9:00~17:45(実働7時間45分) 3) 9:00~16:00、9:00~17:00、9:00~17:45(選択可能)
給 与  業務・年齢などを考慮の上、面談にて決めさせていただきます。
待 遇  昇給:年1回/4月、 賞与:年2回/6月、12月、 諸手当:業務、通勤、扶養ほか
加入保険等  雇用、労災、健康、厚生、財形、退職金※正社員のみ
休日・休暇  年間117日(2016年実績)週休2日制
(基本的に土曜・日曜日休み、年間3回程度土曜出勤日あり)GW、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇
応 募  ハローワークを通じてお申込みください。求人票掲載中です。
お問い合わせ TEL:0566-91-5001