帳票発行ツール

 

帳票を連続自動発行

帳票発行ツールは印刷データファイルの内容をレイアウトに差し込み、 印刷するイメージのデータを作成し、自動連続印刷又は選択印刷により帳票を発行します。

プリンタの状態監視を行い、プリンタエラーが発生した場合にエラーの内容やメンテナンス時期、 ヘッド交換時期をランプの色により利用者に通知します。

主な機能

【印刷機能】

■リライトプリンタからの印刷、ICタグへの書き込み。■サーマルラベルプリンタからの印刷。■Windowsプリンタからの印刷。■モバイルプリンタからの印刷。■自動連続印刷、選択印刷、バックアップからの印刷。

▼発行画面

 

【コンディション監視機能】

■プリンタ状態チェック。■プリンタエラー監視。■使用状況の監視。■ネットワーク(LAN)の接続監視。

▼エラー画面

 

帳票設計ツールとの連携】

■帳票設計ツールで作成したレイアウト定義ファイルが使用できる。■他システムからの印刷データ(CSVファイル)をレイアウトに差し込み、印刷することが可能。

 

動作環境

● OS:Windows Server 2008/Windows 7/Windows 8.1/Windows 10
● CPU:1GHz以上
● メモリ:512MB以上
● ハードディスク:5MB以上の空き容量 (.Net Frameworkは含みません。データファイルの保存容量は含みません)
● CD-ROMドライブ(インストール時のみ)
※社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。

対応機種

AP-0923/AP-0924ポケプリ)
AP-4351AP-4152(4インチサーマルラベルプリンタ)
AP-435B(8.5インチサーマルラベルプリンタ)
AP-415E(8インチサーマルラベルプリンタ)
AP-4360シリーズ(リライトプリンタ)

価格

●帳票発行ツール ¥75,000-

操作説明書

ap-6312.pdf